八潮駅からバスで 埼玉県草加市松江5-1-39 イー・ロジットの近くまで バスで行きたいのですが 教えて下さい 宜しくおねがいします

バス、タクシー53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

後の方が獨協大学前からのルートを回答していますが、真の出発駅はどちらでしょうか? それによっては別ルートを案内できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1日行きました 八潮から 途中までバス歩き2キロくらい 凄く疲れました 回答ありがとうございました

お礼日時:10/16 16:41

その他の回答(1件)

0

八潮駅からの行き方は前の回答者様が仰られているのでもっと歩く距離が短い方法を回答します。 八潮駅よりも獨協大学前駅の方が近くまで行けます。 獨協大学前駅東口から[松原33]工業団地南行・[松原32]八潮団地行を利用して職業安定所入口で降りた方が近くまで行けます。徒歩7分ぐらい。 八潮駅からの伊草団地入口からも行けないことはないですが結構遠いです。徒歩20分ぐらい。 八潮駅から北千住までつくばエクスプレスに乗り、北千住から東武伊勢崎線で獨協大学前駅まで行ってください。