20年ほど前に調剤薬局の社長が腕につけていた時計をあげる!と言って頂きました。

画像

メンズ腕時計、アクセサリー256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ネットで調べに調べあげているのですが、時計の裏に書いてある文字が同じものが無いのです。 water resistant も無いですし、型番の最初にアルファベットも無くて、、 昔の古いタンクだからでしょうか。

その他の回答(2件)

0

だいぶ経年劣化してる様には見えますが、恐らく大事にしていた物だと思います。 本物かどうかは分かりませんが、普段使いでもいいですし、大事に取って置いても良いと思います。

0

カルティエ987901はサントス・ガルベと出ますね。 フォントもちょっと変ですが、こちらでは本物・偽物の判断は出来ません。 正直に事情を話して、電池交換をお願いしてはいかがでしょうか。

ご回答ありがとうございます! そうなんです、サントスと出ますよね、怪しいですよね。。。 田舎に住んでいるので、カルティエないのです。 フォントちょっと変ですか! ますます怪しいですね