この時計わかる人いますか?スーパーでつけてた女性がいて一目惚れの時計です。

画像

レディース腕時計、アクセサリー249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

こんにちは。文字盤 黒 シルバー レディース とかで調べると色々出てきますが、 その情報だけだと特定難しいですね。 特に女性は時計メーカーのものから雑貨屋さんのものまで色々なので… 個人的には雑貨屋さんのものより、電波ソーラー時計が長く使えておすすめです。 私はシチズンのウィッカというやや安いシリーズの電波ソーラーをひとつ持ってますが、時間も正確だし電池も10年くらいは交換不要だし快適です。 セイコーならルキアシリーズ、シチズンならクロスシーかウィッカシリーズがあります。 よかったらご覧になってください。 https://citizen.jp/ https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/lukia https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009A7QJBI/ref=psdcmw_333092011_t2_B003922GVM

0

うちでお蔵入りしてる安い物のGUCCIの時計はバンドがシルバーで文字盤が黒でシンプルでちっさいダイヤらしき物が付いてますが、説明しても伝わらないと思うので楽天とかで見てみて下さい。