ID非公開

2021/10/12 16:40

88回答

サバゲーの森林戦に行きました。自分の銃はスコープがなく前に前に行ってしまいます。これって嫌われる行為ですか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

全く嫌われないです。 むしろ英雄になれますよw 前線へ行ってくれる方がいるからゲームも盛り上がるし後方支援も輝くと言うものです! 自分は体力無いので行きませんがw

1人がナイス!しています

1

別に問題ないですよ。 スコープなくても裸眼で見えれば遠距離でもいい訳ですし。 全員が全員後方にいるのはどんどん侵攻されますし、一定数前に行ってくれるのはむしろありがたいです。

1

質問主はサバゲー経験がまだ浅いようですが、初心者によくあるスタート位置で芋って一発も撃たない連中より1000倍マシです。 別にヒットを取られたからといって死ぬわけでもないし、できるだけ前に出たほうが敵味方ともに潜れられる場所や立ち回り等が把握しやすく、上達も早い。

1

サバゲーはお遊びですからね。 アタッカーとして自ら積極的に前に進む人はおりますから 前に前に行ってしまってもとくに問題ありません。