ID非公開

2021/10/12 16:50

44回答

男性は度々自分の経験人数を自慢げに語ってくる人が多いです。なぜこんな話をしてくるんでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番納得できたのでベストアンサーにさせていただきます。他の方々も同じような意見が多いですね。皆さんありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

下半身にもう1人の自分がいて本体の思うようには自慢を抑えられないんですよ、かわいそうに。自分はそれを飼えないのでわからないから、許してあげようかと思います。 男性は24時間いつでも妊娠させる術を持っていますし同時期に複数人の子孫繁栄も可能です。しかし女性なしには子孫繁栄できないから必死にアピールするんですよ、もちろんアピールは口頭でしてくるので引いてしまうのは分かりますが、人間的にえっ?!て思うより、動物的な本能なんだなと思ってあげるしかないんじゃないでしょうか。きっと性別が違うだけでもう分からないことは分からないままです。

0

遊んでいるのが カッコ良いと 勘違いしているんでしょう そう言う自慢する人たちは 男はみんながみんなその様な事 自慢話するわけではありません 相談者さんの周りが特別なだけです