ID非公開

2021/10/12 18:14

33回答

薬学部3年生です。ドラッグストアの役員になるにはどうしたらいいのですか。

大学受験71閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 13:47

その他の回答(2件)

0

他の人も書かれていますが、真面目にDSの役員の子と結婚するのが一番早いでしょうね。 私はDSではないですが、薬局経営者の娘と結婚し、薬局経営を引き継ぎます。

0

とりあえず、ドラッグストアに入社して、店長になり、地域マネージャーになる所から、が基本では?