ID非公開

2021/10/12 18:58

33回答

金利の決まり方について、素人でわからないので御教授願います。地方銀行に従兄弟が勤めています。

住宅ローン | ローン151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

資本主義を標榜します市場では、基本は一物一価です。 須らくモノには価値(値段)ってのが市場価格にて付きます。 で >金利の決まり方について、 金利 ってのは現金に付く”価格”です。 金利が低ければ与信ってか信用の厚いって評価ですし金利が高くばデフォルト、債務不履行の危惧あるってな評価です。 >従兄弟の立場が会社的に良ければうまくしてくれる様な事もあるのでしょうか? 後日、従兄弟が他部署に借りを作った事実にて窮地に立つ危惧ありますけどね。日大の背任事件と一緒の構図ですけど理解できませんかね?

銀行にはそのような親族縁故優遇はあってはいけないものです。