ビィッツのSC-10と言う古い車に乗っています。 左肩手術を来年に予定しているのですが、3週間位左手が不自由になります。

車検、メンテナンス | 自動車31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:10/17 19:25

その他の回答(2件)

1

できなくはないが、費用が莫大。 右手で引けば良い。 そもそも、左手使えないならシフトレバーや ワイパースイッチとかどうするつもり?

1人がナイス!しています

0

オートマならサイド引かなくても動きませんよ!