JINSやメガネスーパーで買うメガネとミキパリとかちょっと高めのところで買うメガネって何が違うんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

長くミキパリで買ってけど 物を大事にするタイプでも無いので 落としてレンズに傷 置き傷 踏んで曲がったり 壊れたり 高いの買うのがあほらしくなり消耗品と割り切って安いのを買うようになった 安ければ本数も買えるしね

1人がナイス!しています

0

2人目の指摘はご尤も。 JINS=メガネスーパー (一緒に併記した事に対して) とんでもないですね。 メガネスーパーが怒りますよ。 メガネスーパーは一応ブランド品を扱ってますから。 JINSレベルとパリミキの違い。 決定的な差はブランド品の有無ですかね? JINSにはなんちゃってPOLICE的なブランド品は一切有りませんから。 ~同形態の格安チェーン店の眼鏡市場には一応、マサキマツシマやタケオキクチのブランド品が存在しますね。 JINS(VS)パリミキなら店員の質からして全く違いますよ。 マトモなメガネを作りたいならパリミキ。 見えれば良いや…ならJINSでしょう。 (メガネ歴50年) <(_ _)>

前の方が指摘した2つ目。 遠近両用レンズ… JINSはセット価格に追加料金が掛かりますね。 ハイグレードタイプも扱いが無いし。 ~同形態の格安チェーン店では眼鏡市場とOWNDAYSに取扱いが有りますね。 私らシニアにはほとんど縁が無い店ですね。 <(_ _)>

0

単焦点レンズに関しては大きな差はありませんが、安い店はメーカーのセカンドラインのことが多いです 遠近両用レンズにはもう少し性能差があります。 フレームはブランド物が多いです 質問文で一つ大きな間違いがあります、メガネスーパーはかなり高い店です

0

安いところはメガネにも流行り廃りがあるのでこまめに替えられるのが魅力ですよね メガネでイメチェンしましょう