コンバース キャンバスオールスターOXの履き心地やデザイン性についてお聞きしたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様丁寧に回答いただいて、その上他のおすすめまでご紹介くださって大変参考になりました。いただいた中でも購入の決め手となった代替案をくださった方をベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

こんばんは! コンバースのローテクが適切でしたらウォーキングシューズになっているでしょう。そういった用途に用いる方たちがいない事で結果は出ています。 あなたの言うファッション性でしたら他社を含めて1足もありません。 アシックスのウォーキングシューズでも買ってください。

最近のナイキは寿命が短いですがロングセラーのエアマックス1.90.95は3~5年はもつのでコスパ良いです。 オンラインで登録されれば送料、返品、代引無料無料です。

0

日本製でも海外製でもオールスターの時点で長歩きはキツイです。 そもそも日本製と海外製でソールやインソールの違いはなく同じです。 ニューバランス、asics/gelシリーズ、adidas/yeezyシリーズなどがオススメです。

0

まずオールスター自体が底が薄いため長時間歩くのは厳しいと思います 日本製でも50歩100歩ですね 質問者さんが履き心地や長時間歩いても疲れないスニーカーをお探しならオールスターやチャックテイラーは難しいと思います 履き心地を求めるならニューバランスやナイキのエアマックス720がおすすめです