ID非公開

2021/10/13 1:04

22回答

PowerPointについて質問です。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/13 2:53

一行目「(7)」の左側の丸かっこが全角サイズ、右側の閉じかっこが半角サイズに見えます。 両側のかっこを全部半角サイズ(日本語入力オフ)で入力してみてください。 その後、「b.」の先頭にカーソルを置いたら(念のためBackSpaceキーで一度左側端まで空白を削除してからやり直すといいかもしれません)、 日本語入力オフ状態でスペースキーを押していけばうまく揃えられると思います。 お試しください。