緊急です。

Photoshop | Illustrator98閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!! Elementsは買い切りということですが、間違えて購入してしまった場合は返金などの対応は行っていただけるのでしょうか?? 当方学生なのですが、学割を使って2つの機能を使う場合、コンプリートプラン(?)の方が安価で済みますか?? 質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 迷いましたが、わたしの求めてる回答に1番近かったためBAにさせて頂きますm(_ _)m ホントに助かりました!!

お礼日時:10/13 23:34

その他の回答(3件)

0

Elementsで作れるデータはRGB形式で無印のPhotoshopだと CMYK形式です。印刷会社に印刷を依頼する場合、CMYKでないと ダメです。だからElementsは仕事には使えません。