ID非公開

2021/10/13 9:19

22回答

14年前公務員を職場ハラスメントによるうつ病で免職・解雇されました。 今でもPTSDになり毎晩その職員たちが夢に出てきて意地悪されて悪夢を見ます。 うつ病もよくなるどころか悪くなっています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/13 19:25

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

14年前・・・とのことですので、損害賠償ができると言っても時効です。 確か、3年か5年のどちらかの期間で時効だったと思います。 もちろん、損害賠償請求を起こすのは自由ですが時効により認められないかもしれません。