回答受付が終了しました

ロードバイクに乗っている者です。

自転車、サイクリング | 車検、メンテナンス378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(24件)

0

タイヤ2つとも空気圧が規定値まで入らないどころか、腕が疲れてピンが折れフロアポンプを買うよりタイヤ代が高く付き、おそらく1ヶ月経つ頃には虚しくなって、普通のフロアポンプを購入していると思います。

0

ロードバイクに乗っている者です。 ↑ 高圧のロードタイヤは毎時空気圧チェックして入れるものですが? 携帯ポンプは出先に携帯して非常時に使うものです、毎度乗るたびに使うものでは有りません。てか、面倒すぎて無理です。乗ってるならわかりますよね。 フロアーポンプなんて数千円で買えるので揃えましょう。 タイヤの空気圧管理できないとロード乗る意味が半減しますよ。

0

私なら圧力計付きフロアポンプと超小型ポンプにします。緊急時はそれほど訪れませんから。

0

それで良ければ 可能ですが 自宅にフロワーポンプが無いと 携帯ポンプでは、充填が大変ですよ。 全然疲労度が違います。 3千円程度でサーファーズのフロワーポンプが買えてまともに使えます。 買った方が良いと思います。

0

私も最初フロアポンプを買わないで携帯ポンプ使ってました。 これくらいのサイズ↓のでしたが、そこまで力入れなくても大丈夫です。 ただまあ、普段の持ち運びには大きかったので、結局フロアポンプと小さい携帯ポンプに買い換えましたけれども。 https://www.e-otomo.co.jp/53362/