ID非公開

2021/10/13 12:12

44回答

友達と帰る約束をしていたのですが、友達が廊下で他の友達と話し出して、ずっと待ってるのに全然話が終わりそうになかったので黙って1人で帰ってきました。

補足

多分、この質問に回答している方はみんな同じ方ですよね? 文章の書き方とかみんな同じなので、、 あなたの回答の仕方がおかしかったからお礼は言うつもりありません! ドンマイです(*^^*)

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 13:00

ID非公開

質問者2021/10/15 14:10

正解というのは、黙って帰った私の行動が正解だということですか? 質問文ちゃんと読んで欲しかったです、

その他の回答(3件)

5

というよりその友達の思うツボだったんだね。

5人がナイス!しています

今回の投稿でも人の好意を悪く取って文句をつけてる姿から、日頃から空気も読めずその友達が不快極まりない気持ちになってるのが容易に想像がつくよ。

6

>ひどくないですか? いや、ひどいのは自分じゃないの?

6人がナイス!しています

この投稿にしてもそうです。だいたい、自分の考えに同調して回答してくれる人にまずは「回答ありがとうございます」が言えないあなたは、はっきり言って人として失格です。それを何因縁をつけてんの?・・相手は無償で回答でくれてんですよ?コインすら付けてもいないのにどうしてそんなに上から目線で物が言えるんですか?だったら有料の所に相談したら?

7

あなたも同じだと思います。人が「応援します」って支持してんのを(ID非公開にしてる事をいいことに)難癖つける無神経な事してんですから。

7人がナイス!しています