ID非公開

2021/10/13 12:38

44回答

このゲーミングPCを買う予定ですが、マインクラフトで重いMod(影Modなど)を入れても快適に動きますか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 23:05

ID非公開

質問者2021/10/15 0:28

回答ありがとうございます! Amazon以外で買おうと思います。

その他の回答(3件)

0

そのスペックならマイクラはゲームの中でも軽いので、影modを入れても大丈夫だと思います。出来るなら、自分で調べながら組み立てた方がいいです。何より、安いですし自分好みにできます。人によりますがたのしいですよ。GPUに気をつけて選ぶといいと思います。 長文失礼しました。

この返信は削除されました