雪がよく降る地域は、バイクは走れますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんな感じです。 二輪車は、走れないと思います。 カチカチに固まっているうえに、デコボコだらけで、 4輪車でも非常に危ないですから。

画像

その他の回答(9件)

1

雪で基本的にはバイク乗れません。郵便局のバイクはスタッドレスタイヤ履いてなんとか走ってますが、足を付きながらで転倒するのも珍しくないです。

1人がナイス!しています

0

TW200で、仕方なく走ったことありますが・・・ 足つき性の良いTWでも、めちゃくちゃ怖かった・・・ 悪いことは言いません。 雪の日にバイクに乗るのはやめましょう・・・ 凍結なんかしていたら目も当てられません・・・ カブ用のチェーンがあっても他のバイク用が無い理由を考えましょう(苦笑)

0

乗れません、事故・怪我するだけなんで乗るだけ無駄です。 私も雪が降らない地域に住んでますが、年に1回降る程度ですが、事故に遭うだけなので話し合って休みます。 スクーターで乗った事ありますが、転ばないように両足を拡げて低速で運転しましたが、多分踏ん張りきかないと思います。 北海道の友人は半年バイクに乗れないと言ってましたよ。