オードリーの若林って春日のついでくらいにしか見たこと無いんすけど

お笑い芸人122閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 19:33

その他の回答(4件)

0

確かにオードリーはキャラや見た目からも春日さんのイメージが強いのはわかりますが、私は若林さんのトークが春日さんよりも好きで面白いと思っていますね。ワードセンスが好きです。あと個人的には、大笑いするというよりクスッと笑える感じです。 現に若林さんはピンで番組のMCを何本かしていますし、以前ほどではないですが人見知りなところやエッセイを執筆している面もあるので、私が注目している芸人の一人です。