ID非公開

2021/10/13 17:38

55回答

女性からアプローチしているのに無反応。これは脈なしですか?

恋愛相談168閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

うちの職場の話ですが、一般社員80人に対し、管理職が6人。ほぼワンフロアで見通せる。自分の部下で気に入りの女性を、自分の息子(=甲斐性ない、一人では女性をものにできない、情けない)の妻にしたいとほざく管理職がいます。そしてやることは、気に入らない職員を会議室に呼び出して、過度の叱責をしました。ハム犬郞なのに、今でものうのうと居るだけの存在です。 そんなかすが暇だからお気に入りの女性を見てニヤニヤしてトイレで長く居座り、妄想して、いけないことをしているようです。こんな職場もあります。こんな職場では、相手の男性も萎縮するし、貴女に対しても気のない振りをして、貴女を守ろうとすることがもあります。 (バブル前に、コネで入った?管理職)の目があること、他の職員の目があること、お客様の目があること、に配慮してください。お互いが引かれ合う気持ちは期間限定商品ですか?焦る必要ありますか?相手は、本当の事情、気持ちを職場で出せる人ですか?状況ですか? 女性に迫る危険性を連絡したたけで、『好意があった、逮捕だ、警察だ、刑務所だ、退職させるぞ』と、管理職から私は退職を迫られながら勤務していました。これからもそうでしょう。 慎重に、相手の立場や状況にも視野を広げてください。

0

相手はとても奥手な人かもしれないです。どちらにせよ、一度引いてみるのも手かもしれません。相手から何かアクションがおこるかも?

0

そうですね。少しでも気になるなら相手から反応があるはずですね。 完全に脈なしだと思います。諦めたほうが良さそうですね。