ID非公開

2021/10/13 18:01

33回答

前回質問のことでお聞きしたいです。 下記が先日の質問です。

ベストアンサー

0

そもそもそんな業者とやりあったって疲れるだけだと思いませんか? 弁償する事で気まずくなることはないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 日にちが経つと怒りも薄れ、結局弁償ではなく業者を今後変えて欲しいと伝えました。 一番的確な回答下さった方をベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:10/16 21:00

その他の回答(2件)

0

そんなに大切なクルマを飛来物が入ってくるところに保管して、じっさいに被害があってからあたふたすることは大人として賢いんでしょうか。 しかも2回め

ID非公開

質問者2021/10/13 19:01

2回目の回答ありがとうございます。 ご近所さんは青空で、ベンツ、アウディ、ハリアー等たくさんありますがどうなんでしょうか… 完全防備ななシャッター付き地下ガレージは数件しかありません。 仮に100万の新車でも自宅の駐車場にきちんととめていて飛び石が来たらショックです。 自宅のガレージが青空とか簡単な屋根だけのお家は飛来物が入ってきた時は諦めないといけないのでしょうか…

0

現場で作業してる人なんか大して立場も上じゃないし、バイトみたいなのもいるし、下請けもいる。 なので事を大ごとにしたくないのでその場で何とか対処しようとする。 結局、いい加減だったり雑だったり。 話すのは作業員ではなく会社へ行って。

ID非公開

質問者2021/10/13 18:21

回答ありがとうございます。 トラックに記載されている会社を調べて電話したら転送されて私が文句をいった本人につながりました。 たぶんその人が社長のようです。 ちなみに有限会社なので2人くらいでされていると思います。