学校はぶっちゃけ勉強が出来れば(上位3割以内)友達少なくてもある程度楽しめますか? だって友人と会話する時間よりも授業時間の方が圧倒的に多いわけだし

学校の悩み31閲覧

ベストアンサー

0

どちらも楽しめるのであれば…2択ではなく、その配分に留意されたらいいのですよ 将来〇〇になりたいから、ここの大学に行きたい… そのためにはこのあたりの成績が必要 大学行ってから友人ができないほどのコミュ障では困るから、友人関係もこの程度までは関わろう…とかね

その他の回答(2件)

0

先生からの評価は高いですが、先生と何かするわけでもなく、クラスメイトといる時間の方が長いですし、コミュニケーション能力が高い方が楽しめますよ