犬連れ引っ越しで犬はどうでしたか? 我が家は悲惨でした。2LDKのマンションが手狭になり一戸建てに大型犬一頭と引っ越しました。距離が短いので犬は散歩がてらの引っ越しです。

イヌ141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 20:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は散歩で引っ越してしまったのでコース覚えちゃったんでしょうね。近くても車が正解ですね。 因みに引っ越し先ではワンコ友達一頭もできませんでした。知らない子に怯えてしまい犬嫌いにw

お礼日時:10/16 20:01

その他の回答(2件)

0

うちも全然問題なかったです。 実家が50メートル先に引っ越した時に飼ってた犬は外飼いだったので、脱走した時に前の家の庭に戻ってたことはありましたが。 今の子はマンションからマンションへ。3歳くらいの時。 車で移動しましたけど、普通にすぐ自分の場所を勝手に決めて馴染んでました。

0

たいへんな思いをされましたね。以前、小型犬を連れて引っ越しをしましたが、車で10分ほどかかる距離だったためか別に問題は起こりませんでした。これから環境に馴染んでいけるといいですね。