ID非公開

2021/10/13 21:04

33回答

どこの国のパスポートのデザインが素敵だと思いますか?

パスポート | 海外54閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お3方ありがとうございました

お礼日時:10/15 20:39

その他の回答(2件)

1

仕事上たくさんのお国の方のパスポートを拝見する機会が多かったのですが、パッと見て「おぉ、かっけぇ・・・」「素敵だなぁ」と思ったのはオーストラリアですね。 シンプルなものより大きく動物などが描かれているパスポートは良かったです。

1人がナイス!しています