ID非公開

2021/10/13 22:11

1818回答

男の子の育児って大変そうなのに男の子しか恵まれなかったお母さんは育児が しんどいだけで可哀想ですよね?うちは三姉妹で本当に良かったです。

補足

マウントって思われるぐらい三姉妹っていいなぁと思われるのですね。男の子ではマウント取れないですしね。男の子は育児がしんどいだけですよね?親の介護してくれるはずもないし。なんか意味ありますか?しんどい思いしてまでの育児。

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

男の子が居ないから悔しいです!

その他の回答(17件)

17

ぼくは父親の立場です。 男の子 最高にかわいいですよ。家族が女ばかりでお父さんどうなんですかね。 しかも あなたのような女性が4人も? 同情いたします。

17人がナイス!しています

9

正直女だけ3人もいらないw なんでマウントとるのって女の子の母親ばっかりなんだろう、、娘に可愛い物を注ぎ過ぎて母親は可愛くなくなるのか、、 最後の文自己暗示にしか見えないw

9人がナイス!しています

5

我が家は男、女、男、女という順番で姉妹も兄弟もいます。 男、女の順番で産まれてきて4人はめずらしいそうで産婦人科でもほぼないそうで、たていは女だけとか男だけに片寄るそうですが、ご質問者さんは、そのうちの女だけに片寄ったんですね。 男と女といるととても楽しいですし、姉妹も可愛いですし、男兄弟も頼れますし、とても幸せだとおもいます。 あっ、ごめんなさい。女三姉妹でしたね。 三姉妹もやはり美人三姉妹とかなら幸せですよね。そうでないならまぁ普通ですけど

5人がナイス!しています

6

男の子3人の母です。 確かに女の子が欲しかったです。 でも育児は大変とは思わなくて、楽しかったし男の子も可愛かったです。 息子たちも今は全員自立していますが集まると、子供の頃、あんな事あったよなー、楽しかったな、なんて話ししてる時あります。 女の子3人も楽しそうですよね。 男の子だと温泉行っても私だけ女風呂なので、つまらなかったです(笑)

6人がナイス!しています