ID非公開

2021/10/13 23:25

33回答

契約期間中に即日で派遣の仕事を辞めたことがある人いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

派遣スタッフで1週間弱で仕事中に荷物も置いたまま飛んだ人とか居たことありますよ。 引き継ぎしてたスタッフも優しくて周りも万が一の時はサポートできる体制なのでゆっくり覚えてといった感じでしたが。 突然でしたね。 休憩いったのかと思ってたら帰って来ず…終業時間過ぎても連絡もなく荷物も取りに来ないので、派遣元に連絡しましたが、派遣元にも連絡は無かったようで、荷物はとりあえず預かる事になりましたが、数日後に派遣元が平謝りして引き取りに来ました。 あ、もちろんですけどその派遣スタッフはそのまま二度と弊社には来ていないし、謝罪も何もなくです。 契約を履行できないという無責任なことして自身がしんどくならないのであれば、無理をする必要はないと思いますが、 先述のような飛び方とか、短期で逃げ出すように辞めると、本人が後々に自信喪失や自暴自棄などにならないかということが心配になりますね。

0

3日で辞めたことあります。逆にそのくらいで辞めた人も何人もみました。よくあることなので、行きたくないくらい嫌なところは辞めていいと思います。