メルカリを利用したのですが購入してから色々気づいたことがあり不安で仕方ないです。 発送方法が未定。この場合相手に購入者情報が開示されるとのことで住所わかりますよね?

メルカリ132閲覧

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 問題ないんですかね。私もいつもは購入しないんですがどうしてもほしい商品で買うことしか頭になかったので。 今後気を付けます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メルカリに問い合わせして対応頂きました。 色んな事がひと安心でもう2度とそのような商品を買わないよう気を付けようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

いわゆる業者ですね。 住所云々の前にそういう人から購入するとまともな商品は届かないのでシンプルにおすすめできません。 ちなみにネットとかニュース見てたらわかると思いますが今までメルカリで個人情報を悪用された!とかは無いに等しいんじゃないですかね? 運営のミスで個人情報流出~とかはありますが個人間のやり取りで悪用されたは聞いた事ないです。

お返事ありがとうございます。 業者??やっぱり個人情報とかは大丈夫なんですかね?そう言って頂いて少し安心しました。 今見たら商品がなにもなくて出品5ってなってるけどなにもなくて。私騙されたのかもと不安になってます。

1

電話番号は相手に表示されません。 未定との事ですから、匿名配送をしていませんので、住所、名前だけ相手にわかります 失礼ですが、メルカリユーザーの個人情報なんて価値ないです、悪用の危険性はゼロに等しいです(私もメルカリ利用していますが悪用されたことはないです)

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 住所と名前だけなんですね。 悪用の可危険性はゼロに等しいと言って貰えて少し安心しました。 今後気を付けます。 今出品者のサイトを見たら出品のものがなにもなくてどうゆうことなのかさっぱりです。

0

おはようございます 電話はでません。沢山お取引き成立してる方なら、大丈夫じゃないですか? 今後、気をつけましょう^^