ID非公開

2021/10/14 8:21

88回答

中古車を購入し、そのときに12万ほどの3年保証をつけました。

中古車 | 自動車96閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

だいたいそういう保険って車屋さんが窓口になって保険屋さんと契約すると思うんだよね。だから無理なんじゃないかな?約款読んでみたらいいよ。

0

通常ですと返金はありませんが、契約内容次第ですね。3年保証12万円は高いね。

0

日割り計算で大半が戻ってくるとかは絶対にないけど、それでいいのであれば幾らかは返金してもらえるかもしれないし、今更無理って言われるかもしれない。そこは契約次第。

1

その契約内容を知らないここの住人の誰が分かるのよ。 回答 返金してくれるかもしれないし返金してくれないかもしれない。

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 可能か不可能かなら可能です。 保証開始日からの日算と解約違約金手数料を払えば返金は可能かと。 保証会社によっては加入から7~8日以内なら全額返金とする場合もあります。 ただどれほど戻ってくるのかは貴方が考えているほどの金額じゃないと思いますよ。 大損してまで解約しますか?