酒飲みで太る人と、太らない人の 違いはなんでしょうか?

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 なるほど。友人で 本人アルコール依存症気味で酒飲み  ※外か家で毎日 は、そんなには食べずに、 締めのラーメンもせず、 食事は毎日2食なので、 太ってはいないのですね。 酒も、ハイボールなど飲んでます。 ツマミは塩辛とかですね。

その他の回答(4件)

0

体質的な事もあろうかとおもいますが、太る方は飲み過ぎというより、食べ過ぎです。酒を飲みつつ、普通の食事もしているし、食べる量も多い。 酒の種類は、あまり関係ないとおもいます。 現に、私はほぼ日本酒ですが、全く太っていません。 飲む時は、つまみは食べますが、米や麺類は食べません。 また、太る方はまったく運動していない場合が多いです。

0

酒だけ飲む人と、つまみいっぱい食う人。 焼酎ロックの人と、甘いもので割る人、日本酒を飲む人。