なぜヴェゼルは売れているのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ヴェゼルが売れているそうですが。 よく分からないのですが。 ヴェゼルはホンダの救世主ですか。

画像

新車 | 中古車337閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

中身がプリウスだから。 初代より0-100kmは超絶遅くなってプリウスと同じぐらいになってます。イマドキ速さより安全なんでしょ。 プリウスと同じ無段変速になったのもポイント高いみたい。スポーティーな走りで変速を楽しむ人もいなくなったんでしょ。 燃費もプリウスには届かんけど近くなった。ガソリンも高いからトヨタ並の高燃費は無条件にポイント高いんでしょうね。 ヴェゼルはトヨタのような車に魅力を感じるホンダファンのハートを鷲掴みで売れてます。

1人がナイス!しています

0

空前のSUVブームですから、新型SUVが出ればなんでも売れます。 ミニバンブームがあったように、いつかはSUVブームも終わりを迎えるでしょう。 よって、数年後もヴェゼルが売れているかは分かりません。 ホンダは畳みかけるように新型CR-V投入予定です。 いつまで昔取った杵にすがっているのやら。 見た目の変なヤリスクロスでも売れるSUVブームですが、ヤリスクロス納車待ちにカローラクロス出て後悔している人多そうですね。

0

質問内容はなぜホンダヴェゼルは売れているのか?なのか、なぜホンダヴェゼル以外でもいいクルマ作れないのですか。どっち?質問内容が重複しているので通報しときました!余談ですが。カローラクロスにヴェゼルに勝てます。←根拠は?そもそも販売網トヨタが圧倒的だから表向きの数はなしだよ?ネットで情報収集もなしだよ?爺さん、両者ともに試乗してどの点がカローラクロスが勝っているのかリポートしてください。