完全同居嫁です。

補足

現在姑は介護が必要で、着替え、清拭、洗髪…私がやっています。少しは強気でいってもいいですかね…

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。 小姑には姑いませんし、姑も今家の中で誰も話しかけないし、1人浮いてる感じなので尚更小姑宅に引き取って欲しいです… 夫に話しても嫁にやった身分だからなあ…と賛同はしないです。 やはり少し強気でいってみます‼︎ ありがとうございます!

その他の回答(1件)

3

我慢しなくていいでしょ。この小姑は未だに娘気取りで好き放題してるし。 マシンガントークするのは、相手の事を全く気遣ってない証拠。 そんで貴女を下に見てる。 言いたい事を言いましょうよ。 貴女は何も間違っていませんよ。

3人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。 そうですよね…小姑も姑も世間知らず苦労知らずで、気持ちを汲むとか配慮できないタイプなので、一度ガッツリ言ってもらうしかないな…と。 それで何か反論してきたら私は大爆発して今までの鬱憤晴らして息子と出て行くつもりです。 私はこの家でやる事やってます!自信持って言いたいこといいます! ありがとうございます‼︎