美顔器を購入しました。 水蒸気で毛穴を開いてから洗顔し、化粧水、乳液、保湿クリームでカバーしました。 毛穴は小さくならずとも毛穴の黒ずみは綺麗になるでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

スチーマーと言うのでしょうか? ピーリングのものは肌が削れるようで怖いんですよね。 この前輸入品の安いものを購入したばかりなのです。 元々美容に興味がなく安ければいいかなと思い3000円のものを購入しました。 本当は一万円のものがお手頃なんでしょうが、一ヶ月くらいしか使わなくて。 脱毛は今ニキビがあるので行けないです。

その他の回答(1件)

0

美顔器は私は興味がないのでわかりませんが、それよりも笑顔が素敵な女性の方が魅力的ではないですか。それとバランスのいい食事。規則正しい生活。睡眠。もちろん保湿なども大事ですが。後はストレスをためないようにすることでしょうか。