焼き芋は焼き方で本当に味は変わりますか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美味しいさつまいもに巡り合うよう頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

義実家で作っているさつまいもで焼き芋いただきましたが、めちゃくちゃ美味しくて感動しました。七輪で焼いたそうです。朝から夕方までじっくりと焼いたんだとか。もうホントにおいしくて、ドンキホーテくらいの甘さがありました。 同じ日に蒸したさつまいももいただきましたがこちらもかなり美味しかったですし、 帰ってきてさつまいもご飯しましたがこちらも美味しく出来たので美味しいさつまいもは何しても美味しいとおもいます( ◠‿◠ )笑

0

最近、さつまいも焼いて食べてまーす。 オーブンレンジの焼き芋モードで50分 ガスレンジのパン焼きモード60分 どちらも取説とおりなんですが、美味しく焼き上がります。 ガスレンジの方が中までねっとり焼きで 好みです。 オーブンは、皮がパリッとなり皮も食べれます。 画像は、オーブンレンジです。

画像
1

正しくは糖化する温度帯を時間かけてゆっくり通過させる事が重要です ※甘くする条件 (。・ω・。)ゞ

1人がナイス!しています