ドコモのGALAXYのアンドロイドスマホが全く通話出来ません。

画像
補足

因みに、画像のアイコンの○にスラッシュみたいなのマークがありますが、何を意味するのでしょうか? ステータスバー アイコンで調べてみましたが、見つかりませんでした。

Android116閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/14 19:04

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイコンのご説明も大変為になりました。 親切にありがとうございました。

お礼日時:10/16 11:40

その他の回答(2件)

0

ドコモは今回線ダウンしてます

ありがとうございます! ドコモの問題でしたか! 因みに、画像のアイコンの○にスラッシュみたいなのマークがありますが、何を意味するのでしょうか? ステータスバー アイコンで調べてみましたが、見つかりませんでした。