宇宙旅行の費用はいくらですか?

天文、宇宙 | 観光197閲覧

ベストアンサー

0

尚、カーマン・ライン(海抜高度100㎞=62.1マイル))以上が「宇宙空間」で、この高度以下は地球の大気圏と定義されています。 昨日 カーク船長が行った宇宙旅行が↑に該当します。

その他の回答(3件)

0

ニュースやってましたね。 以前、岩城氏が予定してた宇宙空間に出て、直ぐに引き返して約3千万円だったと思いましたが…滞在期間が長いと費用もかさむようですね〜 これから日本人も続々と宇宙に飛び立つ人が出て来るのでしょ。

0

最近のニュースでは1座席 50億円以上らしい。 ZOZO前澤氏の月旅行は総額750億円以上か? 搭乗者最大9人の気になる「旅費」 https://www.businessinsider.jp/post-175511 前澤友作が明かした宇宙旅行の費用「2人で100億円以上」にさんま唖然 https://news.yahoo.co.jp/articles/a7979028a88331899267ae2ad89fa342d50afa4d