ブサイクな女子中学生です。 救いようが無いのはわかりますが、どこをどのようにすれば1mmでもマシにできるか教えて欲しいです。

画像

コスメ、美容 | 美容整形1,034閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

眉毛は上側はあまりいじらない方がいいです。 眉丘筋という眉毛を動かす筋肉があるのだけど、そこを無視して剃ったりすると表情が動いた時に変になっちゃうので。

その他の回答(1件)

0

まつ毛をビューラーであげてみてはどうですか? 眉毛も少し細くするといいです。 上を剃るといいです。