MacのWordで作った書類がWindowsでレイアウト崩れてしまうので、修正し作り直したいと思っています。

Word | Macintosh(Mac)117閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Office Onlineというものがあるのですね。教えていただきありがとうございました。 ここで制作可能な書類ではありませんでしたが、Macで作った書類がWindowsでどう表示されるか、確認に使えそうだということがわかり、早速使っております。 今回使ったのは游ゴシックなのですが、それでも行間など変わってしまうのですね。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

>MacのWordでも、ここに気をつけて作成すれば、違う環境下でも崩れにくいというポイントがありましたら教えていただきたいです。 それは無いです。 開いた環境で直すよりありません。 Officeのバージョンには関係ないので、新たに購入する必要はないですが… Mac版Office2016のサポートが切れているんですね。。。

0

最初からWindows環境で作ってください。

ありがとうございます。 それができればいいのですが、なかなかそうもいかず…。 WindowsとMac両方に最新バージョンのOfficeを導入していたとしても、その互換性は以前のバージョンとほぼ変わらないとみてよいのでしょうか。