自宅の隣の土地が更地で売り出ししております。 ここに一戸建てを建てやアパートを建てて、家賃収入をと考えています。

起業 | 土地124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

役員借入金というのがあるんですね。詳しく調べてみました。この方法で検討しようと思います。 ありがとうございます。

お礼日時:10/15 1:20

その他の回答(1件)

0

消費税を気にするくらいの規模ですと個人のほうが有利ですよー^^ 消費税を納めて 個人事業税払って 個人の所得税払って それじゃ 法人税のほうがまだましーって なってからのほうが良いんじゃないかしら。