ID非公開

2021/10/14 21:37

33回答

かぐや様は告らせたいの最近の漫画の話つまらなくないですか、恋の駆け引きが面白かったのに最近は会長とかぐやのイチャラブをひたすら見せられているような気分です…

コミック68閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

連載では最終章に入ったのでいちゃラブはしばらくは無いと思います。 四宮の家にがんじがらめになっているかぐやを会長が手入れるような展開になると思います。

0

ジェットコースターの上がりの部分だと思います。やたらと幸せを描いてるってことはこれから波乱が来るってわけですよ。