ID非公開

2021/10/14 22:34

77回答

韓国に行くならどこの航空会社がいいですか?

飛行機、空港 | 海外136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

上記のネットの記事によりますと、エチオピア航空のCAさんは日本人の方はいらっしゃらないようです。 ただ、航空券が安いことと、美味しい食事が付いているというこで、エチオピア航空がオススメです。 アフリカの気分も味わえますし、コスパは最高と思います。

その他の回答(6件)

0

出発地、到着地によります。 東京から大邱へ行くなら、エアプサンかティーウエイ航空しかありません。

2

日系2社がよいですが 羽田金浦線しかなく 今は全便運休です。 韓系しか運航しておらず 今は観光目的では行けません。

2人がナイス!しています

2

韓国の目的地がどこなのか? ソウルだとしたら 日系・韓国系・それ以外 各社飛んでいます。 羽田・成田・関西などは選択ができます。 地方空港の場合は韓国系の選択になります。 以前は日韓線のエコノミークラスの機内食のコストは 韓国系が高いと言われていました。 今ではそうでもありません。 大韓の場合の日韓線は飛行時間に合わせて ドリンク・スナック・コールドミール・ホットミールに分かれます。 一時JALのエコノミーが弁当スタイルで 非常に粗末になりましたが 羽田~金浦でもとに戻りました。 安さ追及ならLCCですが この部分は日系のピーチよりも韓国系の方が良いです。 ZIP AIRには乗った経験がありませんが ここがどんな物か 次回試したいと思います。 エチオピア航空はコストパフォーマンスが高いです。 ここの問題は仁川の到着が遅い事でしょう。 ビジネスクラスも短距離路線ですので 豪華な雰囲気でもありません。 一昔前なら 日本エアシステムが良いと言えましたが 今はどこでも・・・って感じですね。 安さか 利便性か 韓国の空港が仁川か金浦か・・・ それに応じて選べば良いでしょう。

2人がナイス!しています