「ピコタンロックPMか、MMか」

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

早速の御回答ありがとうございます(^^) 実は今日専門店に見に行き、ピコタンロックを見せていただきました。持ってみるとPMの方がしっくりきました。そしてMMサイズがボーリングバッグというのは絶妙な例えだと思いました!確かにInstagramを見てると背が高い女性が持ってることが多いですね。ピコタンを持つ時は、サブバッグを一緒に持とうと思います。 もう一つお尋ねしたいのですが、GRIS TOURTERELLEというお色めは今は販売してないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

身長とのバランスを考え、なるべく荷物をスッキリさせてPMサイズを購入しようと思います。 またGRIS TOURTERELLのことも教えて下さりありがとうございました。初めてのエルメスのバッグを買ってこようと思います。 いろいろとありがとうございました(^^)

その他の回答(1件)

1

身長153センチです。 圧倒的にpmの方が可愛いですが、荷物入らないのでmmの方が使い勝手は良いです。 小さなお子さんがいるのでしたらpmにサブバッグ持っても可愛いと思います(^^)

1人がナイス!しています

御回答ありがとうございます(^^) どちらのサイズもお持ちなのですね。PMもMMもあまり価格が変わらないのと、大は小を兼ねるので、とても迷いました。 ピコタンロックだけを持って外出するときは、1人で外出するときか、主人と外出して主人がマザーズバッグを持ってくれるときにしようかなと思います(^^) いろいろとありがとうございました。助かりました(^^)