ID非公開

2021/10/15 2:23

55回答

ミッドナイトフライトはドラマティックな気分になりますか?

海外 | 飛行機、空港37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ならない。 深夜便は4回経験しましたが、あくまで旅先の有効時間の捻出のためでしたから。 1. KIX→DMK 早めの夏休みを、という風情だらけ。 勿論わたくしも。 2.BKK→MFM 陸客だらけ。僅か3時間ほどのフライト。 3. HKG→KIX こちらも早めの夏休み風情だらけ。 4. TPE→TAE 深夜2時の僅か2時間のフライト。 何か落ち着かない。

1

ミッドナイトフライトというと頭に描かれるものが2つあります。1つはハワイへの旅立ち。もう1つはANAの国内線で那覇と羽田を結ぶギャラクシーフライトです。 どちらも一番好きな時間は出発までに利用する空港のラウンジです。夜も遅くなっているので暴飲暴食するわけでなく、のんびりと過ごします。これが気分をなかなか高揚させてくれるのですよ。 ハワイ行きの場合はA380に乗って成田空港のANAスイートラウンジを利用しますが、係の人が時々やってくるので飲物や軽食をつまみながら夜の雰囲気を楽しむのが好きです。 一方、ギャラクシーフライトではANAのラウンジは利用せずに羽田空港第2ターミナルのPOWER LOUNGE NORTHに行きます。出発までずっといられるわけではないですが、暗めのラウンジで夜の空港を遠目に眺めながら休んでいるのは至福の時間です。 どちらも独身であろうが結婚していようが、異性が一緒にいるのが良いですね。 ペチャクチャおしゃべりするわけでなく、ゆっくりとした時間を楽しむのは旅の気分を楽しむのは旅に出る前から始まっていることを感じさせてくれます。 ミッドナイトフライトに一番必要とされるのは想像力かもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ガラ空きの深夜便、眼下は異国の街明かりを見ながらでイチャイチャした事があります。

この返信は削除されました

1

ほぼみんな寝てるのでそんなにロマンチックじゃないですね。