回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/15 3:27

99回答

昨日のコンビニで出禁されたんだけど、ノーマスクってそこまで迷惑ですか?関係ねえのに別の客まで罵倒してきたので、突き飛ばして蹴ったら警察に通報するとか店長らしき男に脅されました。

回答(9件)

3

感情論抜き?感情で人を突き飛ばして蹴っておいて感情論抜き?それに警察呼ぶってのは脅しではなく正式な警告ですよ。 逆にあなたは他人の敷地内に入るのに管理者の指示に従わずに暴行することの正当性を、感情論抜きで具体的説明出来ますかね?

3人がナイス!しています

2

別の客が罵倒してくるのは関係ないからやめておいた方が良かったと思われます。 でも、その客を突き飛ばして蹴る前にノーマスクで店内に入るのは自己に問題が発生する場合があるのでやめておいた方が良かったと思われます。 迷惑か迷惑でないか聞かれれば、迷惑行為になってしまうと思われます。

2人がナイス!しています

2

出禁になったのは暴力を振るったことであって、ノーマスクは関係ない

2

もう、マスク関係ないよな そこまでいったら笑 いつか逮捕されるかも つうか、被害届出されたらガチで家まで来るぞ 防犯カメラ繋げたら簡単に家までわかるからな