吹奏楽で打楽器をやっているものです。

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます ・かかと側です ・①側です ・③です ・③が⑩よりも下にいってしまいます。 この画像のような感じです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!3

お礼日時:10/21 20:37

その他の回答(1件)

0

ヘッドが緩んでるか、もう寿命なんでしょう。 経験上、ヘッドを定期的にキチンと交換してる学校って強豪校でなければ、あんまりないです。 ヘッドが緩んでるだけならば、チューニングキーでボルト締めて合わせます。 これもやり方ありますから、詳しい方に教えていただいてください。 ティンパニ調整出来る楽器店さんに見てもらうのもよいです。