karakubuyというサイトがインスタグラムの広告で出てきて、試しに買ってみました。2週間経過しても届きません。

インターネットショッピング4,021閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

えーっ!届いたんですね! 荷物番号を検索してもエラーが出ているので、100%届かないと思ってました…自分も1ヶ月くらいは待ってみます(涙)アドバイスありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなり好きなテイストなので無事に届いてほしいです(汗)

お礼日時:10/17 13:12

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/15 8:31

無視してもいいですが、それ系の店は忘れた頃に来ます ほぼ中国から来るのでいつになるかわりません

ID非公開

2021/10/15 8:32

あと、キャンセルメールなども無意味です