新生児 発疹 生後22日です。 お腹にぷつっと出来たなー?と思ってたら 全身に広がってました。 長男の時の乳児湿疹とは違ったので、 これもそのうちおさまるやつでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

とびひの可能性( ˙_˙ )! それは思ってなかったです(T_T) 真ん中に白いぽちっとした硬くつぶれない白ニキビのようなものがあるんですがそこから汁が出てくる可能性があるんですかね(--;) 明日病院に行ってみます! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

先ずは、病院へ連れて行かれた方がよろしいかと存じます!小児科が良いと思います!⭕️∩^ω^∩★彡