20歳の男です。アクセサリーについての質問です。私は最近ゴールドアクセサリーに魅力を感じ、10Kゴールドのピアスを購入したのですが、腕時計はシルバー、ブレスレットもシルバーです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

色目は、 揃っていた方が統一感があるので お洒落さんに見えます。 上手く纏まりやすい、ということです。 違うと、変にそこだけが 目立ってしまったりする事があり、 それでカッコよく見せるには それなりのテクニックが要ります。 ダメとは言いませんけど、 難易度が上がる、というべきかな? チャレンジは大いに結構ですけど。

0

ベルトのバックルや、鞄のパーツ、靴紐のホールまで金にしますか? そこまではしませんよね。 普通「そこまではしない」のが時計です。 時計はアクセサリーと言うには実用面が強いものです。 合わせるのであれば、アクセサリーだけで十分ですよ。

0

統一するのがオシャレのスタートかと。 シルバー>ゴルードに変えると、 自ずと服も色やデザインも変わる。

もうちょい言うと。 シルバーでピアス、時計、ブレスレットがOKでも。 ゴールドでピアス、時計、ブレスレットだとクドい印象にな可能性が高い。 色無垢は使い所が上手ければオシャレだけど、下手をするとダサい。