ホームページを作る上で人にこういうデザインで作りたいと見本を見せたいのですがそういうのをデザインできるpcソフトを教えてください

補足

ホームページ制作ソフトの事ではなくてホームページの出来上がり図を作りたいです

ベストアンサー

0

出来上がり図というかいまいち伝えづらいのですが出来上がり予定図と言えばいいのでしょうか。まだ完成してなくて作る予定のサイトです。昔上司にこんなサイト作ってとデザイン予定の紙を渡されて僕も作りたいと思いました。pcはMacです

その他の回答(1件)

0

見本とかは関係なく大規模なものではなく、個人のホームページを自分で作るのはJindoなどの無料ホームページ制作ソフトです。 メイン画像のテンプレやレイアウトを選べるとかあるのですが、画像は気に入ったのがないので、結局は自分で探すことになるので、ホームページというより、こんな写真を載せたい、という見本があればいいと思いますよ。