ここから本文です

金原あすかは引退したのですか?

kkk********さん

2009/4/1120:25:23

金原あすかは引退したのですか?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_idol2__200904...

閲覧数:
1,689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2009/4/1312:01:48

可愛そうですが、芸能界は精神力が強くないとダメな世界ですよね。
http://uuirt.cocolog-nifty.com/blog/見てビックリしました…本当にもう北海道に帰ってしまったんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbn********さん

編集あり2009/4/1209:34:00

http://nbnuiq.dokyun.jp/


芸能界ってわかりやすい弱肉強食ですね。

shi********さん

2009/4/1201:38:28

引退したみたいですね!ただ思ったのは、今回の事で金原あすかを知って本人を初めて見たんですが、宮崎あおいより可愛いんじゃないかなぁ~だいたい高岡蒼甫にも責任あるみたいだし、金原あすかだけに責任取らすのは酷すぎるんじゃ…宮崎あおいにどれだけの力があるのかしらんけど、たまたま「篤姫」が当たっただけやん

hor********さん

2009/4/1121:43:18

引退したようですよ。2月からブログも更新してないし。
おそるべし「宮崎あおい夫人」ですね