ID非公開

2021/10/15 11:11

44回答

バスとタクシーって邪魔じゃないですか?バイクがあるんだからもっと駐輪場を増やして対応すればバスやタクシーによる渋滞の影響を無くせて快適間違いないと思います。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

大型バスの燃費が1リッターあたり3kmだとしても一人換算したら240km/ℓだぞ、公共交通機関がいかに世の中に貢献してるかよく考えてものを言った方がいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世の中バスだけにしましょう!!

お礼日時:10/15 11:36

その他の回答(3件)

0

中国や東南アジアの交通状況でよく見るような、自転車とバイクが溢れかえって大渋滞になりますよ。 だいいち、免許を持ってないなどの交通弱者はどうするの?

4

とても面白い提案ですね!!! ぜひ法律として成立させるべく、こんどの衆議院選挙に出馬されてはいかがですか?

4人がナイス!しています

7

バスとタクシーに乗ることができる人間の数とバイクに乗ることができる人間の数を確認してください。

7人がナイス!しています