宗教の信者の人への質問です。 今のこの世この世界をどう思いますか?

宗教45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

zij********さん2021/10/15 18:28 聖書的に言えば、 この世は仮住まい、 来るべき世が神の創造が全て完成する本当の世界。 ・・・と言ってますが、そう思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人有難うございました。

お礼日時:10/17 23:17

その他の回答(1件)

0

聖書的に言えば、この世は仮住まいで、来るべき世が神の創造が全て完成する本当の世界と言うことです。